FC2ブログ

くみちょうの道草日記

日々の事、投資、政治、経済などを日記的に書いていこうと思います。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.07.31 00:04|カテゴリ:投資コメント(0)

Google adsenseから収益の振込先の連絡が来ない・・・


Google adsense(グーグルアドセンス)からの収益を振込で貰うために、個人の銀行口座を登録する必要があるのだが、それにはGoogleからPINコードと呼ばれるパスワードみたいなんが家に郵送で来るそうな。



んで、そのadsenseで収益が1000円超えた時点で、さっき言ったPINコード(パスワードみたいなもん)が送られてくるらしいのだが、1000円とっくに超えたと思うのにまだこね~のよ。とっても不安よ~。どんだけ収益上がっても振り込まれないんぢゃ意味ね~よ。8月いっぱいは耐え忍んでみるか・・・。

20140730アドセンス


あ、Google adsenseってのはググってもらえばわかると思うが、簡単に言うと、Youtubeにアップしている動画に広告乗っけてるけど、その広告の管理をしているのがadsense(説明適当ですwww)。人気のホームページやブログなんかで、画面の両端やブログの記事の最後とかに広告が貼ってあって、その広告の下の方にadsenseって書いてあればGoogle adsense。

んで、こいつの良いところはブログに貼ろうものなら、「クリックされるたび」に収益になるので、アフィリエイターの皆様は特に活用されているようです。「クリックされるたび」なので、利益を出しやすい。でも意図的に誘導したりするのは禁則みたいなんですが、特定のアフィリエイター様方は叩かれても叩かれても頑張っていらっしゃるようで、非常に人気の高いサービスのようです。(私は他人を騙したり・誤解させたり・法律ギリギリを狙たりして収益を上げるようなアフィリエイター様たちとはお近づきになりたいとは全く思っておりませんので、皆様に先述のようなアフィリエイター様になるように推奨している訳ではございませんwww)。ちなみにこのブログの管理元のFC2はGoogle adsenseから強制的に弾かれるような処理をされますので、ブログに乗せる時は別のブログ管理会社のサービスとかでやる必要があるようです。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くみちょう

Author:くみちょう
このブログは、管理人クミチョウが
日々の事、投資、経済、政治などを日記的に書いていこうと思います。


自分がその時何を感じ、どう思っていたのかを
振り返る為の日記的要素が強くなるので、
ココを覗いて、1人でも多くの方に共感して頂けると嬉しい限りです。

アクセスカウンター
日々感じた事、投資や政治などを日記的に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。