くみちょうの道草日記

日々の事、投資、政治、経済などを日記的に書いていこうと思います。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.07.01 23:53|カテゴリ:投資コメント(0)

めっちゃ仕事が忙しいので、ちょっと個人的なことを交えつつ・・・


テニスの錦織圭がウィンブルドンで勝ち進んでいる。
次勝てば初のベスト8進出
日本人男子で松岡修造以来19年ぶりの快挙!!

明け方にやるワールドカップよりも
よっぽど見ることできて楽しいんですが!


















画面でチラチラと映る映像にとても気になることがある。







ユニクロ


錦織の着ているユニクロのユニフォームの真にダサい事よ・・・








もうちょっとデザインなんとかならんのかなぁ?
それともわざと話題性のためにそうしているのだろうか?



このユニフォームのダサさも戦略の一環かヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
確かに主観ではユニクロのダサいユニフォームを選手が着ているときは、ヒートテックやモモヒキなんかのヒット商品が出ている気がする。(根拠全く無しww)
それなら、ダサいユニフォームが出ているときはユニクロ株「買い」か(゚д゚)!



長期の投資の場合、研究開発を常にしていないといけない企業は、
開発失敗したら、そのまま衰退するリスクがあるので(例:日本の電機メーカー)
基本的に手を出さないつもりなんだけど、
ユニクロは契約しているプロスポーツ選手のユニフォームがダサければ案外持っててもいいのかもしれんねwww


ただ、今日現在で、取得するのに330万円も必要・・・
リスクが高すぎです!!




100万円くらいまで株価が落ちて来た時に、またお会いしましょう( *・ω・)ノ
その頃まだ、ダサいユニフォームを着て錦織はテニスをしているだろうかwww

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くみちょう

Author:くみちょう
このブログは、管理人クミチョウが
日々の事、投資、経済、政治などを日記的に書いていこうと思います。


自分がその時何を感じ、どう思っていたのかを
振り返る為の日記的要素が強くなるので、
ココを覗いて、1人でも多くの方に共感して頂けると嬉しい限りです。

アクセスカウンター
日々感じた事、投資や政治などを日記的に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。