くみちょうの道草日記

日々の事、投資、政治、経済などを日記的に書いていこうと思います。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2014.06.30 22:22|カテゴリ:育児コメント(2)

くまのプーさんは、人としてならダメ人間だが、くまなのでOKなのだろうか。


久々にDVDを借りて見た。
娘がうるさいので、ついでに借りたDVD。
作品名は「くまのプーさん 完全保存版」
くまのぷー



感想としては、
娘の情操教育に大変素晴らしい作品だと思います(/>_<)/
ここで素晴らしい点を挙げてみたいと思います。




■自分の家の食い物(はちみつ)が無いので、
なんとかはちみつ採取しようとするもことごとく失敗。
仕方が無いので、勝手に他人の家に入り込み、家人に飯を出せと催促(不法侵入、恫喝)



■しぶしぶ家人が出してきたのを食い散らかすが、満足せず、
「まだあるなら更に出せ」とおっしゃる(恐喝)



■食べすぎで出入り口を通れなくなったので、そのまま数日滞在(不法占拠)



■出れるようになるまで、迷惑行為のオンパレード












ダメだろwwww
これはあかんやつやwww

日本では、子供がこれをマネしたら、親の教育疑われるし、友達おらんくなるわwww

ディズ○ー本気ですかwww




ぷーさん、ミッキー(昔の)なんかは、相手の気持ち考えて行動しませんからねw
横暴でも嫌われないカリスマ性を持て!という事なんでしょうw

こびと図鑑もなかなかシュールですよ。
[ 2014/07/01 16:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぷーさん、ミッキー(昔の)なんかは、相手の気持ち考えて行動しませんからねw
> 横暴でも嫌われないカリスマ性を持て!という事なんでしょうw
>
> こびと図鑑もなかなかシュールですよ。
了解っす!!
子供の情操教育の前に、自分の教育のために一度見ときますわwww

しかし、ぷーさんは、あの横暴さで、
女・子供からキャーキャー言われるんやから、人生謳歌しとるねwwww
[ 2014/07/01 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くみちょう

Author:くみちょう
このブログは、管理人クミチョウが
日々の事、投資、経済、政治などを日記的に書いていこうと思います。


自分がその時何を感じ、どう思っていたのかを
振り返る為の日記的要素が強くなるので、
ココを覗いて、1人でも多くの方に共感して頂けると嬉しい限りです。

アクセスカウンター
日々感じた事、投資や政治などを日記的に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


