くみちょうの道草日記

日々の事、投資、政治、経済などを日記的に書いていこうと思います。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2014.06.16 22:27|カテゴリ:投資コメント(2)

とりあえず、現段階でのyoutubeの収益性!!


Youtubeに動画をアップしてから、2週間とちょっと経過。
20140616youtube収益

動画3つ上げて、トータル再生回数が約2300回ぐらい。
現段階での収益が200円ぐらい。
ってことは、だいたい再生回数の1/10ぐらいが儲けになる計算。
1か月で400円くらいの収入になりそうだ。


今まで突っ込んだ金がチョコエッグと動画編集ソフト含めて2万5千円ほど。



月利で1.6%!!
年利で19%!!



ひゃっほ~~い!!
結構収益性高いな!!
お金もらえるのは8000円超えないといかんけど、
長く続けてたら、再生回数も増えそうやし、
大変魅力的!!


動画の本数を増やして、
他の動画も合わせて見て貰えるように工夫をすれば
さらに収益の向上を狙える。

趣味の一環が投資につながると考えれば、
結構なメリットのある副業では無いかな?


でも投資金額を回収してないから、やるだけの意味無いかもしれんけどねwwww
結構な不労所得になりますな。
今はまだ微々たる収益でも、利率は光ってますな。
その為には、色褪せずに長い期間再生してもらえる題材を選ぶ必要がありそうっすな。

そのチョコエッグのオマケをもう一回活用して動画ネタに出来ると利益率一気に38%っすなw
[ 2014/06/17 16:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 結構な不労所得になりますな。
> 今はまだ微々たる収益でも、利率は光ってますな。
> その為には、色褪せずに長い期間再生してもらえる題材を選ぶ必要がありそうっすな。
>
> そのチョコエッグのオマケをもう一回活用して動画ネタに出来ると利益率一気に38%っすなw

そーなんですよ。
利率だけはかなり魅力的!!

38%と言わずに、100%超えてくれても良いけどねwww

それよりもピジョンさんの粘り腰が問題ですがな。
未だに強気でホールドですよwww
[ 2014/06/17 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くみちょう

Author:くみちょう
このブログは、管理人クミチョウが
日々の事、投資、経済、政治などを日記的に書いていこうと思います。


自分がその時何を感じ、どう思っていたのかを
振り返る為の日記的要素が強くなるので、
ココを覗いて、1人でも多くの方に共感して頂けると嬉しい限りです。

アクセスカウンター
日々感じた事、投資や政治などを日記的に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


