くみちょうの道草日記

日々の事、投資、政治、経済などを日記的に書いていこうと思います。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.03.10 22:46|カテゴリ:日常コメント(0)

めっちゃどうでもいい話


さて、私が子供のころからやっていたアニメのドラゴンボールの映画があるそうです。
しかも私が学生の頃にリアルタイムで連載されていた頃のお話に出ておられたF様ことフリーザ様が復活されるそうです。



当時、フリーザ様が変態される毎にドキドキしたものです。
またフリーザ様が初めて変態される時には、まとっていた服?を破壊し、裸族になって戦闘を始められ、宇宙一ともなると裸族でもいいのかと驚愕したものです。



そんなフリーザ様が今更復活なさるそうな。
かつて初期スーパーサイヤ人に倒されたフリーザ様、
お話進んで、スーパーサイヤ人3や、映画ではビルス様との戦闘でサイヤ人ゴットになったりと、大きな実力に開きがあるのに心配しております。


そんな素人の心配をよそに、さすがはフリーザ様。
その差を埋めるため、フリーザ様が4ヶ月ほど修行をするとの噂です。
さすがフリーザ様。
わずか4ヶ月の修行でサイヤ人の皆様の数年間の修行期間をなかった事のように追いつきます。
そんな短期間で強くなるなら、ナメック星で倒されて、復活なさって地球に向かう際中にちょっとでも修行していたら、その当時のスーパーサイヤ人などあっさりと抜き去る実力を持っていたのでは?と思いましたが、そこは、フリーザ様にもお考えがあったことなのでしょう。


と、そんなこんなでちょっと青春時代を懐かしんでおりましたとさ。

そういえば、GTと呼ばれる作品のスーパーサイヤ人4とかはどこに行ったのでしょうか?
無かったことにされた感が半端ないですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くみちょう

Author:くみちょう
このブログは、管理人クミチョウが
日々の事、投資、経済、政治などを日記的に書いていこうと思います。


自分がその時何を感じ、どう思っていたのかを
振り返る為の日記的要素が強くなるので、
ココを覗いて、1人でも多くの方に共感して頂けると嬉しい限りです。

アクセスカウンター
日々感じた事、投資や政治などを日記的に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


