くみちょうの道草日記

日々の事、投資、政治、経済などを日記的に書いていこうと思います。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2015.01.19 23:45|カテゴリ:日常コメント(1)

動画の再生回数


めでたく本日トータルの動画再生回数が10万回を越えました~


とってもめでたい内容ですが、内訳をみると愕然とするね

アナ雪のエッグチョコ開封動画:4万回
トーマスのエッグチョコ開封動画:3万回
トイストーリーのエッグチョコ開封動画:1.4万回

残りの7個の動画で1.6万回・・・

ほとんどメインの3つだけで頑張ってる状態です。
ダメだこりゃ。

話題性とレア度と人気のものだけでなんとかやっていけてるけど、やり方や動画の本数をなんとかせんと全く駄目だ~

なんで伸びないのかなぁ~
単純に面白くないってのが第一やろうけど、
海外製のチョコエッグが輸入食品店でも簡単に手に入るので珍しさも減少、
世界中の人に見て貰うには、世界中のライバルとの差別化が無い点もあるわな

毎月10億人の世界中の人々がyoutubeで動画を見るんやから、
世界の人たちをターゲットにして考えないかんのかなぁ~
なかなか進まんぜお
おつっす!
くみちょうタグ付けってどうしてます?

俺、フランス語やドイツ語なんかを、エキサイト翻訳で関連用語入れたりもしてますけど、
喋ってるの日本語のしかも方言まるだしだしwどうなんだろう?って感じですわ。

クオリティより、本数で勝負した方が自分的には楽で継続できそう。
編集の技術は、少しづつ学んでいかんと、いきなりレベル高いのやろうとしても、きっと継続できないっすw

相方と相談して5年計画で売り上げ伸ばしていくことになりました。
[ 2015/01/21 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くみちょう

Author:くみちょう
このブログは、管理人クミチョウが
日々の事、投資、経済、政治などを日記的に書いていこうと思います。


自分がその時何を感じ、どう思っていたのかを
振り返る為の日記的要素が強くなるので、
ココを覗いて、1人でも多くの方に共感して頂けると嬉しい限りです。

アクセスカウンター
日々感じた事、投資や政治などを日記的に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


