くみちょうの道草日記

日々の事、投資、政治、経済などを日記的に書いていこうと思います。
--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



2014.12.29 21:36|カテゴリ:日常コメント(2)

俺ならどうするかなぁ~


ちょくちょく見に行ってるこのサイトでパチンコの動画をアップされはじめている。

なかなかに苦戦されているようだけど、パチンコ素人の俺ならどういうのアップするかなぁ~ってことで考えてみた


【パターン1】
毎回決められたルールを課して台を打つ。
例・・・現金3万を毎回使用。今回はこのシリーズのパチンコ台と決める。シリーズを決めたら、入り口から毎回3つ目にある台をうつ。

そんな感じのルールで縛って、リーチ回数、当たり回数、全然だめならどのくらいの時間で3万が吸い込まれるのかなどを報告。
いろんな台で行う事で、金額が溶けるまでの目安や、当たった時の金額などの情報発信をする動画


【パターン2】
自分でパチンコ台を作ってみる!!
例・・・もしもアナと雪の女王のパチンコ台があったらぁ~とかいうタイトルで、自分で中古のパチンコ台を調達してきて、台に自分でアナ雪の画像とかを拾ってきて貼り付け、音声はネットとかも同じく拾ってきて動画編集ソフトで合成。

話題性を作るなら、クオリティのものすごく低い作品(手書きの画像とかを張り付けて台を作るとかwww)の動画にするか、逆にものすごくクオリティを追及するかのどちらか。
しかも絶対にパチンコ台にならないもの(著作権の問題などがからんでそうなもの)を自作することで、関心のあるやつが釣れる。
これには時間も費用も手間暇もかかるので、後追いも少なそう。後追いされても総合的に自分独自のジャンルを作ることになるから、ヒットすれば話題総取り。


こんなとこかなぁ~
取り上げサンクスですw

自作パチンコって熱いですなー。確かに話題総なめでしょうけど、パチンコ玉をバネで飛ばして遊ぶ遊戯ってのがサンキョーの特許だったような気がしますわ。
あのマシーンは特許の塊だから、全てのメーカーがサンキョーに金払ってるって聞いた事があるw
厳密に言うと、大当り動画撮って流すのもダメなんだろうけどね。

とりあえずゲーム動画(テレビ直撮りバージョン)をいくつか上げてみるので、暇な時でも見てアドバイスください。
[ 2014/12/29 23:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
バネでパチンコ玉を飛ばすのがダメなんか~
ちなみにパチンコ玉無しで、映像だけでもNGになるんかね~
でも怖いお人が大挙してきそうではあるねwww


ゲームは、子供がメインターゲットになるやろうし、
子供が手を出すソフトや、関心の高い内容(裏ワザとか、攻略方法など)を見せて、タイトルに持ってくるのがええんちゃうかなぁ?
[ 2015/01/05 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

くみちょう

Author:くみちょう
このブログは、管理人クミチョウが
日々の事、投資、経済、政治などを日記的に書いていこうと思います。


自分がその時何を感じ、どう思っていたのかを
振り返る為の日記的要素が強くなるので、
ココを覗いて、1人でも多くの方に共感して頂けると嬉しい限りです。

アクセスカウンター
日々感じた事、投資や政治などを日記的に綴っていこうと思います。宜しくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム


